ストンリバーの日記

「詰将棋パラダイス」同人作家が語る将棋一般ブログ

詰将棋解答選手権(福岡会場)の結果

 4月9日に開催いたしました詰将棋解答選手権は30名の御来場者があり、盛会裏のうちに終わることができました。
 ご協力いただきました関係各位に改めまして感謝申し上げます。
 掲示板やブログでお世話になりました「秀楽」さん、「福岡県の将棋大会情報」さん、「将棋夢未来」さん、「棋楽庵の九州ふまわり日記」さん、誠にありがとうございました。又、福岡将棋会館の関口武史四段、福岡中央支部の和泉貴行さんには特段のご配慮をいただきまして本当にありがとうございました。
なお、大会での成績優秀者は次の通りです。
(初級戦) 26名の参加で、全題正解者は次の7名でした。
  新慶介  伊田奎佑  沖明彦  大里祥吾  瀬利龍大  中村清志  松山英樹
(一般戦) 22名の参加で、上位3名の優秀者は次の方でした。
  一位 千々岩倫太郎   二位 古賀悠聖   三位 沖明彦